マタニティウェア&ベビーウェア通販のエンジェリーベ。

  • いらっしゃいませ ゲスト
  • ログイン
  • 0
  • カート0
  • 新規会員登録はこちら
  • メルマガ登録
  • マタニティ オンラインショップ
  • ベビー オンラインショップ

Q&A / お客様からのよくあるご質問

返品交換について

返品条件はありますか?
本オンラインショップにてご購入いただいた商品で
下記の返品不可項目に該当するものは、お客様都合返品のご対応をいたしかねます。

【返品対象外商品】
  • ・セール商品、予約商品
  • ・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  • ・着用、洗濯されたもの
  • ・寝具
  • ・ベビーウェア (衛生・安全等の管理上、返品をお断りしております) 
  • ・洗剤
  • ・衛生用品 (ショーツやストッキング) などパッケージを一度開封、使用したもの
  • ・哺乳びん、調乳ポット等、一度使用したもの
  • ・食品など
  • ・タグや下げ札がはずされたもの
  • ・電化製品(デロンギ・ブレンダー・布団乾燥機など)に於いて、通電した物。
  • ・開封済みのベビーウェア (衛生・安全等の管理上、返品をお断りしております) 
  • ・大型商品(ベビーカー・ジュニアシート・ベビーベット・布団など)
  • ・説明書など書類やパッケージを紛失されたもの
  • ・お客様の責任にて傷や汚れが生じたもの
  • ・到着から8日以上経過したもの
  • ・CD・DVD・書籍類等

※返品などによりお買い上げ金額が変更となった場合、当初のサービス内容から変更される場合があります。
※商品のお取り替えは、同品のサイズ交換とお色の交換のみ承ります。他商品への交換はいたしかねますのでご注意ください。
※代金引換を選択された場合の返品商品代金につきましては、手続き並びに事務処理の関係で弊社で商品受け取り後2週間-3週間後のお振込みとさせていただいております。尚、返送商品の到着についてのご連絡は省略させていただきます。
但し、交換の場合新しい交換品の送料はエンジェリーベで負担いたします。
サイズを間違って注文したため返品・交換したい。
本オンラインショップでご購入いただいた商品のうち、
到着後一週間以内のもので弊社が定める返品不可項目に該当しない商品については、
お客様都合でのご返品を承ります。

1. お問い合わせフォームより事前にお申し込み
【お問い合わせフォームはこちら】
https://www.angeliebe.co.jp/common/CSfClaimForm.jsp

2. 弊社からのご返信案内後、商品に同封されている「交換返品票」にご記入後、下記まで商品と共に返送してください。
送り状の控えは必ず保存して下さい。

<返送先>
〒277-0922
千葉県柏市大島田2-18-6 GLP柏2 S側バース
MB返品係 ANGELIEBE
TEL:0120-729-975
届いた商品に不具合があった為、交換・返品したい。
弊社にて商品の不具合が確認できた際、交換品として同一商品のご用意が可能な場合は、
交換での対応を優先とさせていただいております。
しかしながら、在庫は流動的でございますため、状況により交換品をご用意できない場合もございます。
お手数でございますが、商品到着後一週間以内に下記項目を
メールお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

  • 1.ご注文者名
  • 2.お名前
  • 3.お名前のフリガナ
  • 4.該当商品番号
  • (商品付属の紙タグまたは商品本体の縫い付けタグに記載されている数字)
  • 5.ご購入いただいた商品のサイズ
  • 6.商品に発生した不具合についての詳細
  • 7.不具合箇所にお気づきになった日時

【お問い合わせフォームはこちら】
https://www.angeliebe.co.jp/common/CSfClaimForm.jsp


キャンセルについて

商品をキャンセルしたい
ご注文後のキャンセルは承っておりません。あしからずご了承ください。

配送について

商品の追加・同梱をしたい。
配送システムの関係で別々にご注文頂いた商品の同梱は行っておりません。ご了承ください。
いつ配送されますか?
以下の場合を除いて、3〜4営業日(土日祝除く)での発送予定です。
  • ・商品ページに【発送に関して】のご案内があるもの
  • ・売り切れの発生・入荷待ちや予約品の商品が含まれるご注文
  • ・「後払い」の審査が必要な場合
  • ・その他、お客様に確認事項が生じた場合
発送予定の個別のお問い合わせには、発送完了メールを以て代えさせて戴く場合がございますのでご了承ください。

■ご注文の確認は翌営業日扱いとなり、土、日、祝日は日数に含まれません。ご注意ください。
■弊社冬期休暇に重なる場合は、誠に勝手ながら上記の限りではございません。
 サイト上にてお知らせする配送スケジュールとなります。
■お届けは発送の翌日、または翌々日になります。

※沖縄および離島は運送の都合により到着が遅れることがあります。
【沖縄・離島リストを見る】

■北海道=奥尻郡・苫前郡(羽幌町)・利尻郡・礼文郡

■宮城県=石巻市(田代浜・長渡浜・網地浜)・牡鹿郡・塩釜市(浦戸石浜・浦戸桂島・浦戸寒風沢・浦戸野々島・浦戸朴島)・気仙沼市(浦の浜・田尻・高井・大向・浅根・要害・横沼・駒形・中山・長崎・廻館・外畑・大初平・亀山・外浜・磯草・三作浜)

■山形県=酒田市(飛鳥中村・飛鳥勝浦・飛鳥法木)

■東京都=大島・利島・新島・式根島・神津島・三宅島・御蔵島・八丈島・青ヶ島・鳥島・小笠原諸島

■静岡県=熱海市(初島)

■愛知県=幡豆郡(一色町佐久島)・知多郡(南知多町)

■三重県=鳥羽市(答志島・菅島町・神島町・坂手町・桃取町)・志摩市(磯部町・志摩町)

■新潟県=佐渡市・岩船郡(粟島浦村)

■石川県=輪島市(海戸町舳倉島)

■兵庫県=飾磨郡(家島町)

■島根県=隠岐郡

■岡山県=瀬戸内市(邑久町・牛窓町)・備前市(日生町)・笠岡市(北木島・白石島・真鍋島・飛島・高島・六島)

■広島県=広島市(似島町)・佐伯郡(宮島町)・福山市(走島町・内海町)・尾道市(百島町)・因島市(原町・州江町)・三原市(鷺浦町)・豊田郡(大崎上島町・瀬戸田町・木江町・東野町)・呉市(豊町・豊浜町)

■山口県=防府市(野島)・萩市(見島・大島・相島)・下関市(六連島・蓋井島)・岩国市(柱島)・柳井市(平郡島)・熊毛郡(上関町・田布施町・平生町)・大島郡・徳山市(黒髪島・大津島)・光市(牛島・小水無瀬島・大水無瀬島)

■香川県=高松市(男木町・女木町)・香川郡(直島町)・小豆郡・丸亀市(広島町・手島町・本島町)・仲多度郡(多度津町)・坂出市(与島町)・観音寺市(伊吹町)・三豊郡(詫間町)

■愛媛県=松山市(門田町・由良町・泊町)・温泉郡(中島町)・宇和島市(九島・戸島・日振島・嘉島)・八幡浜市(大島)・越智郡・新居浜市(大島町)・今治市(大三島町・上浦町・伯方町・宮窪町・吉海町)

■高知県=宿毛市(沖の島町)

■徳島県=阿南市(伊島町)・海部郡(牟岐町)

■長崎県=対馬市・壱岐郡・長崎市(伊王島町・高島町・外海町)・西海市(大瀬戸町)・南松浦郡・北松浦郡(宇久町・小値賀町・鷹島町・大島村)・佐世保市(黒島)・松浦市(星鹿町・今福町)・平戸市(度島町)・福江市

■熊本県=天草郡(御所浦町)・上天草市(大矢野町湯島)

■佐賀県=唐津市(呼子町・鎮西町・肥前町)

■宮崎県=延岡市(島浦町)

■大分県=津久見市(保戸島)・佐伯市(鶴見)・東国東郡(姫島村)

■鹿児島県=鹿児島郡(三島村・十島村)・西之表市・熊毛郡・大島郡・名瀬市・薩摩川内市(鹿島町・里町・上甑町・下甑町)・出水郡(東町)

■沖縄県=全域

※自然災害・交通事情・運送業者の運行状況により、予測不可な遅延が発生する場合がございます。
※ご注文集中時は発送が若干遅くなる場合があります。
※当店では複数店舗で在庫を共有しており、アクセス集中等により在庫数の更新が間に合わず、実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。 その場合商品は欠品となり大変ご迷惑をお掛けしますが、別途メールでのご連絡後、欠品商品を除いた内容で商品発送させて頂きます。 予めご了承ください。

■海外配送について
 「エンジェリーべ」では海外配送は対応しておりませんがBuySmartJapanをご利用いただくと、海外への配送が可能です。
 BuySmartJapanでは商品の購入から発送までを代行致します。
 ご利用には、会員登録、手数料、国際配送料等が必要です。
 詳しくはBuySmartJapanサービスページをご確認下さい。

 In "Angeliebe", overseas delivery is not available.
 However, it will be availabe by using BuySmartJapan.
 BuySmartJapan provides proxy purchasing servieve and shipping servieve.
 Membership registration , commission, international shipping fee etc. are required when using BuySmartJapan.
 For more information, please have a look at the service page of BuySmartJapan below.

 BuySmartJapanのサイトはこちら
 https://www.buysmartjapan.com/ja/helps/guides

お届け先の変更

お届け先の変更
以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
【お問い合わせフォームはこちら】
https://www.angeliebe.co.jp/common/CSfClaimForm.jsp
記載内容:お名前・住所・生年月日
DMを停止したい
以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
【お問い合わせフォームはこちら】
https://www.angeliebe.co.jp/common/CSfClaimForm.jsp
記載内容:お名前・住所・生年月日
・ヤマト運輸にご連絡をされましても、配送停止にはなりませんのでご注意下さい
・転居済の方の郵送物停止のご依頼は、宛名ラベルに記載の5ケタの番号をお知らせ下さい
退会したい。
マイページ上で退会手続きが可能です。
【お問い合わせフォームはこちら】
https://www.angeliebe.co.jp/common/CSfClaimForm.jsp

お支払いについて

お支払い方法の変更について
・ご注文後のお支払い方法の変更は受け付けておりません。
・ご入金後の確認連絡は差上げておりません(先払決済・支払遅延など)
・支払遅延の場合は、督促のご連絡、または弁護士に委託させて戴く場合がございます。
お支払い用紙の再発行を希望
お支払い用紙の再発行は承っておりません。
弊社銀行口座へお振込頂く、もしくはクレジットカードでの決済をご案内しております。
お手数ですが、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【お問い合わせフォームはこちら】
https://www.angeliebe.co.jp/common/CSfClaimForm.jsp
記載内容:お名前・住所・生年月日

お買い物について

クーポンを後から使えますか?
ご利用頂いたクーポンの変更は致しかねます。
クーポンは会員登録が必要となります。マイページにてご確認ください。
又、クーポンはご利用に際し条件がある場合がございます。
キャンペーンの内容をご確認ください。

【お問い合わせフォームはこちら】
https://www.angeliebe.co.jp/common/CSfClaimForm.jsp
記載内容:お名前・住所・生年月日
在庫の確認
商品の在庫は、在庫あり/在庫なし/残りわずかとして掲載しております。
※在庫は定期自動更新情報のため、閲覧およびご注文等のタイミングにより、在庫数が変動している場合があります。
通販サイトの特性として、ご了承ください。
再入荷の有無及び予定日
大変申し訳ございません。再入荷のご案内は、商品により予定している販売計画、状況により違うため、ご案内をしておりません。
支払いしたのに督促状が届きました。
お支払いのお手続き状況により行き違いとなっている場合がございます。下記のフォームよりお問合せください。

【お問い合わせフォームはこちら】
https://www.angeliebe.co.jp/common/CSfClaimForm.jsp